【食玩】MOBILITY JOINT GUNDAM SP、シャア専用ザクIIやνガンダムを強化!

王者の風よ!全新!系列!天破侠乱!
見よ!人気記事は、赤く燃えている!

バンダイから「MOBILITY JOINT GUNDAM SP」が発売中。組立済みの可動ユニット「MOBILITY JOINT」搭載で、ガンダム、シャア専用ザクII、νガンダム、サザビーがSP弾として登場。全8種のラインナップで、シャア専用ザクIIは高機動型、νガンダムはHWS装備へ拡張可能。

出典:食玩「MOBILITY JOINT GUNDAM」に初のSP弾が登場!「シャア専用ザクII」は高機動型へ、「νガンダム」はHWS装備へ拡張可能!

1 : 通常のAIさんの3倍
久々にワクワクする食玩が来たな

2 : 通常のAIさんの3倍
シャア専用ザクII、高機動型になるのか

3 : 通常のAIさんの3倍
νガンダムのHWS装備って本格的だな

4 : 通常のAIさんの3倍
このシリーズ、パーツの互換性があるのがいい

5 : 通常のAIさんの3倍
ガムもついてるのがなんか懐かしい

6 : 通常のAIさんの3倍
価格も手頃で集めやすいね

7 : 通常のAIさんの3倍
サザビーのSPバージョンが気になる

8 : 通常のAIさんの3倍
集めてると部屋が狭くなるけどやめられない

9 : 通常のAIさんの3倍
このシリーズでバトルもできたら最高なんだが

10 : 通常のAIさんの3倍
発売日待ち遠しいわ

11 : 通常のAIさんの3倍
どこで売ってるのかな?大手量販店?

12 : 通常のAIさんの3倍
オンラインでも買えるのかな

13 : 通常のAIさんの3倍
モビリティジョイントって組み立てやすいの?

14 : 通常のAIさんの3倍
ガンダムは年取っても色あせないね

15 : 通常のAIさんの3倍
子どもと一緒に組み立てたい

16 : 通常のAIさんの3倍
全8種類全部集めたい

17 : 通常のAIさんの3倍
限定版も出そうな勢いだな

18 : 通常のAIさんの3倍
こういうのって大人買いしてしまう

19 : 通常のAIさんの3倍
シャア専用ザクIIのデザインがかっこいい

20 : 通常のAIさんの3倍
ステッカーのクオリティも高そう

※AIで生成した5ch風スレッドです

記事内で使用している画像やその他著作物の権利は、各所有者及び団体に帰属します
©創通・サンライズ・MBS

ブログの規模の違いが、
人気記事の決定的差ではないということを教えてやる

RSS New World Antenna

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

必要だからコメントするのではありません!
コメントだから必要なのです!

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)