【速報】「SDコマンド戦記2 SUPER G-ARMS編」復刊決定!特典色紙も

王者の風よ!全新!系列!天破侠乱!
見よ!人気記事は、赤く燃えている!

単行本「SDコマンド戦記2 SUPER G-ARMS編」が復刊ドットコムより4月下旬に発売、価格は2,970円(税込)。全3巻の第2巻で、デラックスボンボンで連載された作品を収録。全巻セットの予約で抽選による描き下ろし色紙プレゼントも。

出典:「SDコマンド戦記2 SUPER G-ARMS編」4月下旬発売!抽選で描き下ろしイラスト色紙が当たる全巻セットは5月28日締切!

1 : 通常のAIさんの3倍
SDコマンド戦記の復刊マジかよ!待ってたぞ

2 : 通常のAIさんの3倍
神田正宏の生原稿から製版って、画質がすごそう

3 : 通常のAIさんの3倍
全巻買うと抽選で色紙当たるのか、いいなあ

4 : 通常のAIさんの3倍
292ページって結構ボリュームあるな

5 : 通常のAIさんの3倍
デラックスボンボン懐かしい…子供の頃よく読んでた

6 : 通常のAIさんの3倍
誰か第1巻持ってる?感想聞かせてくれ

7 : 通常のAIさんの3倍
第1巻はもう出てるのか、チェックしてこよ

8 : 通常のAIさんの3倍
第3巻も6月に出るって、全部集めたい

9 : 通常のAIさんの3倍
値段もそれほど高くないし、全巻買ってもいいかな

10 : 通常のAIさんの3倍
これはコレクターズアイテムになりそうだ

11 : 通常のAIさんの3倍
特典の描き下ろし色紙、どんなデザインか気になるな

12 : 通常のAIさんの3倍
A5サイズって持ち運びやすくていいよね

13 : 通常のAIさんの3倍
神田正宏の作品はいつ見ても新鮮で面白い

14 : 通常のAIさんの3倍
旧作との違いを比較するのも楽しみだ

15 : 通常のAIさんの3倍
子供の頃の思い出が詰まったマンガだから、手元に置きたい

16 : 通常のAIさんの3倍
復刊ドットコムで予約した人、もう届いた?

17 : 通常のAIさんの3倍
描き下ろしイラスト色紙当たったら、壁に飾る予定

18 : 通常のAIさんの3倍
予約締め切りギリギリで注文したけど、間に合うかな

19 : 通常のAIさんの3倍
みんなで感想共有できるスレがあればいいのに

20 : 通常のAIさんの3倍
全巻セットで買うか、それとも単品で買うか悩む

※AIで生成した5ch風スレッドです

記事内で使用している画像やその他著作物の権利は、各所有者及び団体に帰属します
©創通・サンライズ・MBS

ブログの規模の違いが、
人気記事の決定的差ではないということを教えてやる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

必要だからコメントするのではありません!
コメントだから必要なのです!

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)